アールスリー鍼灸整骨院では、夏休み期間中に少しでも現場を見て、実際の臨床に触れたいという意気込みのあるインターン生を募集しています。
働くには、拘束時間の不安や技術力不足を感じる謙虚な方も是非、ご参加下さい。

募集要件:
柔整師、鍼灸師、按摩マッサージ指圧師、カイロプラクティックの学生及び、すでに資格をお持ちの方で、しばらくお休みされていた方。これから学ぼうとされている方。
すでに働いているが、別地域でさらに向上をされたいと意欲のある方。期間は相談にて決定。

条件:
平日10時~20時 土日祝日 10時~18時 希望の日数、時間帯を選べます
院内制服、上履き、教材、鍼や灸、キネシオ等の治療用品は無料貸与。
交通費支給(一日1000円まで)、時給は出ませんが、グループ院で定期的に開催される国家試験対策講座をはじめ、触診、鍼灸、マッサージ、骨格調整、コミュニケーション技術、価値を生む治療家の思考といった多彩 な講座を無料で受講 可能です。
また、実際の臨床現場での会話や業務、治療をみること、学ぶこと、OJTと向上心のある方には大変、魅力的な内容です。

★社員としての登用・内定や、アルバイトとしての採用に関して、インターン経験者を優遇します。

お気軽にご連絡の上、院の見学にお越しください。