9月に入りました。ここがスタートという方も大勢いらっしゃると思います。

金曜日は、週の終わりで気分転換に飲み会や食事会、いろんなご予定をされて

いると思いますが、体の調整には一番適しています。理由は、次の日に休める。

養生の大切さ、休む勇気。普段、しっかりした治療を入れると翌日に好転反応

が心配な方にも最適です。金曜日に治療を入れて、土曜日はまったりと、日曜

は楽しく頭のリフレッシュ。翌週のパフォーマンスはキレキレ間違いなしです。

しっかりと治療を受けてほしい思いを伝えたくてのサービスですので、

必ず事前予約をお願いいたします。

 

★サービス内容★

平日金曜日限定!お電話にて事前予約をされた方限定

45分以上の施術すべてに15分延長を無料サービスします。

ご予約のお電話で、必ず「事前予約サービス利用」とお伝えください。

※電話予約以外(来店、web等)はサービス適用外となります。
※予約状況により当該サービスを適用できないことがございます。お早目の予約をお勧め致します。
※延長時間分については担当が変更(指名不可)となることもございます。ご了承ください。
※サービス有効期限はH28.10末日迄

ご不明な点がございましたら、まずはお問合せ下さい♪

03-3779-3021 平日10:00~21:00、土日祝10:00~18:00